ソフトバンクのテザリング料金、有料になってますよ!

今年(2015年)1月からなんだか携帯の利用料金請求が500円くらい高くなってる!
と気付きました。

MySoftbankにログインして調べたところ、「テザリング=¥500」となってました。
無料サービス期間2年が経過し、有料になったとの事です。
忘れてた。
テザリングサービスが始まってすぐにサービスを申し込んだので、皆さんも
そろそろ有料になっているのではないでしょうか。

もちろんテザリングができると便利な場合もあるのですが、自分の場合、
使用頻度がきわめて低く、無くても何とかなるので即解約しました。

早く気付いて良かったです。

コメント

このブログの人気の投稿

洗面所の水漏れを自分で直しました

iPhoneのApple下取りでトラブル。

小学校高学年の子供にMTB(マウンテンバイク)を買ってあげたい場合