8. 帰国 (Malaysia 2013)

「子供とマレーシア旅行」

■空港への移動
移動はホテルからタクシーにしました。
ホテルのタクシー受付に国際空港までと告げると、150RMと言ってきました。これは高いと思い、メーターにしてくれとお願いしました。
しかし、、、
町中が渋滞していて、抜けるのに30分ほどかかりました。その間も当然メータは上がり続け、結局160RMほどになりました。残念。
次回はもっと安く済ませる為にタクシー以外の手段を検討しようかな。

■空港、売店
とても奇麗です。到着時は早朝だったのと、直ぐにスバン空港へ移動してしまったのであまり印象がありません。
空港には沢山の免税店がありました。ただ、お酒やタバコやブランド品等はここで良いかもしれませんが、民芸品、お菓子などは品揃えが少ないので、空港に来る前に買っておくのが正解ではと思います。

「目次」に戻る

コメント

このブログの人気の投稿

洗面所の水漏れを自分で直しました

iPhoneのApple下取りでトラブル。

小学校高学年の子供にMTB(マウンテンバイク)を買ってあげたい場合