チキンラーメンの油そばがいけてる!

 こういうネタでブログを書いたことないのですが、ちょっと感動したのでお伝えしたくて。

もともとチキンラーメンは理由なく好きなんです。
その生い立ちとか、味そのものとか。(これも理由か?)

その「油そば」ってことで買ったんですが、作り方を見てびっくり。
湯切りで捨てるお湯は大きめのマグカップでうけとめて、そのままスープとしてお飲みくだいさいというではありませんか。そんなの今まで聞いたことありません。焼きそば系とか、捨てるのが普通なのに、あの美味しいチキンスープができるなんて。
確かにパッケージの左下の方に書いてますね。見逃してました。今回に限って丼ぶり側面の作り方をなぜかじっくり見たので気付きました。

そしてできたのがこちら。
マグカップにたっぷりのスープ。
(油そばの方は見た目が綺麗でなくてすみません(^^;; )
これからの季節にはあったかいスープが必須ですよね。
身体にいいかは知りませんが、うまい!
チキンラーメンが好きな人は、このチキンラーメンのスープが好きなのでは。

すっかり堪能して、そしてこのブログを書いた次第でございます。


#チキンラーメン #チキンラーメンの油そば


コメント

このブログの人気の投稿

洗面所の水漏れを自分で直しました

iPhoneのApple下取りでトラブル。

小学校高学年の子供にMTB(マウンテンバイク)を買ってあげたい場合