楽天のポケットWi-Fiを無料でゲット!

楽天の「だれでも実質0円お試しキャンペーン」に申し込んで、 
モバイルWi-Fi本体を0円、データ使い放題を1年分無料でゲットしました。https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/rakuten-wifi-pocket/

2021/1/28夜に申し込んで、2日後の1/30に届きました。早い!

上記Webサイトでの申し込みも、自分は楽天カードを持っていたせいか、超簡単。
用意するのは運転免許証だけ

スマホで上記Webサイトの「Rakuten WiFi Pocketの詳細・購入はこちら」から、
手順に従い、途中運転免許証の裏表の写真を撮って申し込み完了。

特にmy楽天モバイルなどのアプリをダウンロードする必要もなし

本人確認の審査など、どうなっているかと心配しつつ待つと、
申し込み翌日1/29の夜にメールを受信。
「[楽天モバイル]製品発想完了のお知らせ」

1/30、予定通り受け取り後、設定も数分でした。簡単。

ポケットWi-Fiの蓋を開けて、
SIMを差し込んで、
バッテリーをはめて、
蓋を閉める。
電源長押しで電源入れる。
しばらくすると4Gと表示される。


wpsボタンを押してQRコードを表示させる。
iPhoneのデフォルトのカメラアプリでQRコートをとらえると
「ネットワーク"Rakuten-XXXX"に接続」と出るので
それをタッチ。
これだけ。

早速速度チェック。(地域によると思うので参考まで。)
使用したのはGoogleで「速度テスト」と検索すると出るやつ。
上りも下りも約10Mbps。良好。

早くて簡単で驚きました。

#楽天モバイル #RakutenWiFiPocket

コメント

このブログの人気の投稿

洗面所の水漏れを自分で直しました

iPhoneのApple下取りでトラブル。

小学校高学年の子供にMTB(マウンテンバイク)を買ってあげたい場合